生きるのが困難!

時間の流れが全体的にかなり遅く、しかし瞬間的にかなり早い。これはどういうことだろうか。気付くともう、こんな時間。だけどまだ、一日しか経ってない……

そんな気分でここ最近毎日を過ごしているが、無為に過ごしたとか、そういう後悔はないので充実しているのかもしれない。不思議だ。私はワタシ(=I、愛、相、哀?)がわからない。私のために費やされる予定だった資源、私のために私を待っていた資源、私のために到来する資源、そういうものはない。無為とか無駄とか一切わからない。ついでに効率もわからない。

 

ここ最近出費を見直したところ、金銭的余裕が増えたので、毎週のように秋葉原に足を運んでエロゲーを買い、寝る暇も惜しんで物語を読んで過ごしています。毎日毎日来る日も来る日もエロゲーエロゲーエロゲーエロゲー、心はブルジョワ、立場はプロレタリア、生きるのが困難!言ってみただけ。

 

最近やったエロゲー